パワプロ pg先発。 【パワプロアプリ】恵比留(エビル)高校でPG野手を量産する方法【パワプロ】

【パワプロアプリ】マントル辺境高校の立ち回りと攻略【PG先発】

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不確定要素が大きいといえます。 自分が操作していないのに失点した場合でも減点されますし、逆に操作しているときにヒットを打たれても、そのあとのオート操作で その回を無失点に抑えれば減点されず、むしろ加点されます。 以前、私がノーヒットノーランを記録したスコア詳細を載せます。 また、完全試合をしたことがないので、もしそのスコア詳細があれば教えてください。 お願いします。 完全試合に関しては 現在トライ中です。 でき次第追加します。 ノーヒットノーランでもらえるボーナス• ノーヒットノーラン• 約5倍ですね。 ヒット一本打たれるか打たれないかで大きくスコアに影響を及ぼします。 現在は100万点がベースとなっているので、5分の1はノーヒットノーランで達成できます。 現在私の方のランクはPGですが、当時、まだランクがS5でしたが、このとき 72万のスコアを記録しました。 また、ランクがもっと高ければさらに高得点が出せます。 その理由は 対戦相手に応じてスコアの配点が変わるからです。 以下に追加。 これは、チームランクがSS9のときにノーヒットノーランを記録したスコア詳細です。 先ほどのスコアと比較してもらえればわかると思います。 ノーヒットノーランのスコアだけでも5万点ほど上がっていますね。 この時の スコアは99万点でした。 ほぼ100万点がとれたので、この方法をやる意味の証明ができたのではないでしょうか。 出番操作のスコア配点について ノーヒットノーランはもちろん投手操作がありますが、あくまで操作より操作していないときの不確定要素が大きいです。 これから説明するのは、出番操作における配点です。 打者操作について 打席結果については、以下に分けられます。 これは想像通りだと思いますので以上です。 投球操作について 投球結果については、打撃操作よりも少し複雑になります。 ストライクについても加点されます。 ファールに関しては加点されません。 アウトは打撃スコアと同様にアウトはすべて同じになりますが、二つ加点される場合があります。 1つは、 三振です。 三振も三球三振の場合さらに加点があるので狙うといいと思います。 三球三振を狙う方法については、後半で説明いたします。 もう一つは、 ダブルプレーです。 三振に比べ、狙いにくいですが、 配点は約2倍ありますので、内野陣の守備力によってはあえて打たせてダブルプレーを狙うのもありだと思います。 スタジアムで高得点を取るメリット 毎週月曜日のリーグ更新でパワーストーンがもらえる 以下にリーグ別「昇降格&残留」リーグ報酬をまとめました。 毎試合後ストアメダルがもらえる ストアメダルはメダル交換所で SRガチャ券や 天才の入部届、ほか有能なアイテムと交換することができます。 SRガチャ券や天才の入部届は一か月に一個しか獲得できませんが、不定期で追加や、必要メダルが下がったセールアイテムが出るので、ストアメダルを多く持っていて損はないです。 毎日、メダル交換所は覗くようにしましょう。 また、イベントなどでメダルを多くもらえるときがあるので、そのときぜひ参加しましょう。 これらをモチベーションに毎週スタジアムで高得点を取っていきましょう。 スタジアムで高得点を取る方法 スタジアムでは、2種類の操作があります。 打撃操作と投手操作です。 それぞれ高得点を取るコツを紹介していきます。 打撃操作 「 出番操作のスコア配点について」でも説明しましたが、打撃操作ではホームランを狙います。 もしくは、スリーベースヒットを狙います。 先ほどは説明していませんでしたが、打つ球種によって加点される場合がございます。 それは変化球の時で、変化量に応じて勾配が付けられています。 変化量7の変化球をヒットした場合とストレートをヒットした場合でホームラン一本分違います。 ここで分かった方もいると思いますが、打撃操作で一番意識するのは「 変化球を打つこと!」です。 ただ、簡単には打てないのも現状で、投手が良いピッチングしているときに限って、変化球を打ち損じてゲッツーなんてことも結構あります。 また、私はオリジナル変化球やドロップなんかは変化量7だとほぼ打てません。 私の実力がないだけかもしれませんが… そこで、オススメしたいのが 読心術です。 読心術は金特で、一定の確率で相手の球種がわかるという優れものです。 発動するかしないかは運なのですが、球種がわかるだけでもかなり打ちやすいと思います。 読心術をくれるキャラは虹谷彩里、伊能、新屋、夢城優花、七瀬、 レイリ、「おやすみ」須々木です。 レイリは最近の必須キャラのため持っている人、知っている人がほとんどだと思いますが、知らない人もいると思います。 ぜひ、スタメン全員につけてみてはいかがでしょうか。 また、最近は全力学園やマントルなどで投手のインフレが起きているので変化量7を持っている投手が当たり前になっているので、スコアを伸ばしやすくなっていると思います。 オススメの変化球はスライダー系、シュート系です。 横の変化は打ちやすいと思います。 相手投手の球種は、以下の手順であらかじめ見ておきましょう。 変化量7のカーブです。 サクセス時にカーブ7の投手を作るとオススメです。 これは私の体感なのですが、調子絶好調時に真ん中にカーブを投げます。 そうするとカーブなので、右投手なら右バッターのアウトローに向かいます。 これが ボールくさいのですがストライクになります。 投手の調子が低いとボールになることもありますが、かなりの確率でストライクになり、さらに 被打率が1割以下です。 三振を狙う際にかなりオススメです。 投げる際は 緑ゲージで十分なところも魅力的です。 驚異の切れ味をつけるとなお打たれにくい印象です。 チーム選択 相手チーム選択時にたまに調子が落ちているチームがいます。 そのチームを選ぶと相手の調子が試合時、下がっているのでノーヒットノーランなどやりやすいと思います。 ボーナス ボーナスってなに?そう思った人はいるのではないでしょうか。 左下に書いてあるLv上限解放ボーナスのことです。 このボーナスが高いほど得点が伸びます。 各選手のボーナスは薄く表示されているものです。 これがない人とでは同じ点数を取れる実力があっても大きく点数が変わります。 75を目指していきましょう。 イベント スタジアムのスコアを上げるコツではありませんが、かなり長いイベントがあったときや日曜のギリギリまでのイベントのときにスタジアムをやっておくと、 低いスコアで残留、昇格できる場合があります。 忘れずにスタジアムをやっておきましょう。 思いもしない昇格ができることがあります。 アイテム スタジアムで試合をするとき皆さんは何のアイテムを使用していますか。 アイテム一つで点数が伸びたり、操作が一段と楽になったりすることもあります。 スタミナドリンク• 点数を単純にあげるにはもってこいのアイテムです。 イベントなどでも大活躍するので絶対に売らないようにしましょう。 ・ 調子MAXドリンク…その名の通り全員のやる気をMAXにしてくれます。 バッティングやピッチングをすればわかると思いますが、絶不調だとパワーヒッターや広角打法の恩恵を受けられず外野フライを打ってしまいました。 投手だと失投が増え被本塁打などが増えてしまいます。 それを避けるためには必要なアイテムです。 また、絶好調だとホームランを打ちやすく、投手だとナイスピッチゾーンが大きくなるのでオススメです。 ・ すけすけピッチャーゴーグル…投球時に相手打者の狙い球、コースがわかります。 このアイテムは一番オススメです。 先ほど変化量7のカーブをオススメしましたが、投球に関して(出番操作)はこのアイテムがあればまず、打たれないでしょう。 なぜなら、 相手打者の狙い球、コースがわかるという時点で圧倒的優位になります。 狙い球がわかれば、別の球種を投げればいいですし、コースがわかることが一番嬉しいことです。 このような場合、緑のところに投げればまず打たれません。 また打ってくる心配もないです。 ただ、 同じ球種の場合は打たれる場合がありますので気を付けましょう。 ・ スタミナドリンク…投手のスタミナを上げてくれます。 以前はオススメしていました。 理由は以下です。 先ほども説明したスコアの配点によります。 一番得点が高いのはノーヒットノーランだったと思います。 その次が完封です。 ここで大事なのは、投手のスタミナです。 スタミナがなければ、疲れてしまい、交代または打たれてしまいます。 操作していないときに取られることが大半です。 それを防ぐためにスタミナドリンクをオススメしていました。 育成時に上げればいいじゃないかという人もいると思います。 もちろん上げられればいいのですが、スタミナはほかの能力に比べ査定が低く、優先度が低いため、40~50くらいの場合もあります。 また金特で復活というのがあります。 これをつければ、その問題は解消されスタミナドリンクを使うこともなくなると思います。 しかし、スタミナ上限UPの恩恵もあり、今ほとんどの 先発投手はスタミナS1だと思いますので、必要ないと思います。 よっぽどのことがない限り使用しないでいいと思います。 このように現環境によって使用すべきアイテムが変わりますので要注意です! ・ ナイスピッチングボール…ナイスピッチゾーンを大きくしてくれます。 ナイスピッチングボールとナイスピッチングボール極の2種類があります。 ナイスピッチングボール極は、ふつうのナイスピッチングボールに比べ大幅にUPしてくれます。 この間でゲージを止めれば、打者は絶対に打てないので2ストライクに追い込んだ時に効果を発揮します。 ただ、注意する点としてボール球に投げるとCOMが見逃がし、ボールになる場合があります。 もちろん振るときもありますが、注意しましょう。 その他のアイテムについても追々解説していきたいと思います。 最終手段 これから話すのは最後の手段です。 それは強制的にランクを下げることです。 1.まず初めにポジションバグを起こします。 センターの斎藤とショートの小磯の ポジションをチェンジします。 すると当たり前ですが、適正ポジションでないため選手に評価が下がり、またチームランクも SS5からSS1まで下がりました。 2.スタジアムに入るとチームランクが下がっていますので右側のほうが出ます。 普通は、一番強い相手と戦ったほうがスコアも上がるのですが、ノーヒットノーランそれだけのためにこの方法をとります。 3.オーダー変更からポジションバグを直し、調子確定を押してください。 そうすることでもとのランクで試合が行えます。 あとは試合をひたすら続けて、ノーヒットノーランが出るまで我慢比べです。 ヒットが打たれたらあきらめる。 また1に戻ってこの手順を繰り返します。 かなり時間がかかり大変ですが、一番スコアが出るのは間違いないので、好スコアを出したい人はやりましょう。

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パワプロアプリ PGのアカウントデータ、RMTの販売・買取一覧

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74件のビュー April 8, 2020 に投稿された• 35件のビュー March 14, 2020 に投稿された• 32件のビュー February 8, 2019 に投稿された• 28件のビュー October 2, 2019 に投稿された• 27件のビュー December 16, 2018 に投稿された• 27件のビュー April 20, 2019 に投稿された• 26件のビュー July 10, 2020 に投稿された• 24件のビュー August 17, 2018 に投稿された• 22件のビュー November 21, 2019 に投稿された• 18件のビュー March 29, 2019 に投稿された.

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【パワプロアプリ】マントルでSS7先発(SS8先発)を作る方法

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おすすめ新着記事 実況パワフルプロ野球(通称:パワプロアプリ)に登場している マントル辺境高校(まんとるへんきょうこうこう)の投手サクセスで PG先発を育成するための立ち回りと育成のコツをご紹介いたします! マントル辺境高校に適正が高い「 降谷」と「 沢村」は非常に有能ですが、手に入りにくいのが現状です。 そんな「 降谷」と「 沢村」以外を編成したデッキでの「 PG先発」育成の紹介も行います。 そのほかに「真・特殊能力(通称:虹特)」のトレンドである「 真・怪童」「 真・怪物球威」「真・変幻自在」などの取得を目指したデッキのご紹介も行っていきます。 そしてサクセス投手育成の最前線の高校であるマントル辺境高校での、 テンプレデッキや高い経験点と高査定の投資育成のコツと 立ち回り の攻略ポイント解説も行います。 マントル辺境高校の立ち回りポイントの解説 ダイナマイト工場の早期建設を目指す立ち回り ダイナマイト工場から製造できるアイテム「 ダイナマイト」は育成の最重要アイテムです。 セクション2内で建設できなければ退部も考えた方が良いかもしれません。 ダイナマイト工場の建設には、「 心石」が必要で彼女イベキャラからのデートしか手に入れることが出来ない為、 デッキには最低一人は彼女イベキャラが必要となります。 球速・コントロール・スタミナ上限アップ+真・特殊能力を目指す立ち回り 高査定の投手育成にはすべての上限アップ+「真特殊能力」を目指す必要があります。 今回は「 真・怪童」「 真・怪物球威」「 真・変幻自在」のどれかの取得を目指す。 各メダルを安定して運用する立ち回りをする。 各メダルは ダイナマイトタッグ発生までの経験点維持+ダイナマイトとタッグ時の加点ポイントになるので、安定運用する。 その時々に足りていない経験点を見極めて立ち回り、運用する。 マントル辺境高校の共通の立ち回り攻略の解説 セクション1での立ち回りの解説 セクション1でするべきことまとめ• 赤コツイベントを踏んでしっかり 採掘場の設計図を手に入れて、かつ建設するできればLv2にして 貯蔵庫の設計図の獲得を目指す。 ダイナマイト練習に備えて各イベキャラの評価を上げる。 メダルを序盤に建ててしまうと所持している石の枯渇につながるので注意する。 守備練習やメンタルで獲得できる鉱石も合間で獲得するようにする。 シナリオ金特である「 金縛り」などで敏捷ポイントを以外に必要なので意識して稼ぐ。 ダイナマイト工場建設に心石が必要なので彼女の評価も意識する。 相棒を編成していない場合は 星石は余裕があれば休むコマンドで獲得しておく。 セクション2での立ち回り解説 セクション4でするべきことまとめ• 余っている鉱石を処理するために メダルを意識して建設する。 採掘場は前述したメダルに建て替えるか、枯渇している練習場所が多い場合はセンサーを建設して、最低でも ダイナマイトの稼働はできるように意識する。 金特の取得の為、鉱石の枯渇が間に合っていない場合はツルハシのレベルを強化する。 セクション4では甲子園に出場する前の段階で通常練習しかできなくなるので気を付ける。 マントル辺境高校の立ち回りで重要なシステムの解説 まず最重要なのは「 赤コツイベ」と「 青コツイベ」の違いを理解する必要があります。 赤コツイベ 通常のコツイベント+対応した採掘場の設計図を獲得する。 青コツイベ 通常のコツイベント+対応のメダル工房の設計図を獲得する。 特に重要な鉱石は「 方石」です。 方石採掘場の設計図を手に入れて建設すれば、随時獲得することができます。 ダイナマイト工房を建設する場合や「 いいツルハシ」を建設する際に重要な鉱石になりますので、対応のキャラクターから赤コツイベが発生したときは優先して獲得するようにしましょう。 「活気メーター」については、「 ダイナマイト」練習の際に獲得できる経験点に影響があるので、できる限り高い水準を維持できるようにする。 「監視員詰め所」を立てているときは活気がかなり下がるので建設の際は気を付ける。 活気MAXになったターンの練習後イベントで、シナリオ金特コツを取得できる。 マントル辺境高校の立ち回りに必要なアイテムの解説 マントル辺境高校の育成に必要なアイテムとアイテムの効果一覧です。 施設レベルによって所持できる個数が違います。 アイテム名 説明 ダイナマイト 練習後の体力を回復できる。 メダル• 筋力メダル 施設レベルに応じた筋力ポイントが貰える。 (最大Lv3まで)• 技術メダル 施設レベルに応じた技術ポイントが貰える。 (最大Lv3まで)• 敏捷メダル 施設レベルに応じた敏捷ポイントが貰える。 (最大Lv3まで)• 変化球メダル 施設レベルに応じた変化球ポイントが貰える。 (最大Lv3まで)• 精神メダル 施設レベルに応じた精神ポイントが貰える。 (最大Lv3まで) センサー 枯渇した練習場でも鉱石を採掘できるようになる。 ( 青文字は特に重要なアイテムです) マントル辺境高校の貯蔵庫や施設についての解説 マントル辺境高校では採掘場設計図や施設設計図を手に入れることで様々な施設を建設できます。 施設によっては鉱石の採掘量を上げる効果だったり、経験点ボーナスを得る効果がある施設があったりします。 施設名 説明 ダイナマイト工房 回復アイテムのおにぎりを生産・所持できる。 ツルハシ工場• ふつうのツルハシ• いいツルハシ• すごいツルハシを生産・所持できるようになる。 メダル工房• 筋力メダル工房 筋力メダルを生産・所持できるようになる(最大Lv3まで)• 技術メダル工房 技術メダルを生産・所持できるようになる(最大Lv3まで)• 敏捷メダル工房 敏捷メダルを生産・所持できるようになる(最大Lv3まで)• 変化メダル工房 変化メダルを生産・所持できるようになる(最大Lv3まで)• 精神メダル工房 精神メダルを生産・所持できるようになる(最大Lv3まで) 採掘場• 雫石採掘場 雫石を採掘できるようになる(最大Lv3まで)• 亀石採掘場 亀石を採掘できるようになる(最大Lv3まで)• 方石採掘場 方石を採掘できるようになる(最大Lv3まで)• 丸石採掘場 丸石を採掘できるようになる(最大Lv3まで) 購買 ランダムでアイテムがもらえます。 貯蔵庫• 雫石貯蔵庫 貯蔵庫が満タンの時に解体した場合技術pt300獲得できる• 亀石貯蔵庫 貯蔵庫が満タンの時に解体した場合筋力pt300獲得できる。 方石貯蔵庫 貯蔵庫が満タンの時に解体した場合精神pt300獲得できる。 丸石貯蔵庫 貯蔵庫が満タンの時に解体した場合変化球pt300獲得できる。 星石貯蔵庫 星石を貯蔵するたびに各経験点60上昇の効果を蓄積する。 (青文字は特に重要な施設です) マントル辺境高校の立ち回りに重要な「埋蔵量」について マントル辺境高校で投手育成の時に、各イベキャラの得意練習に応じて各練習場所の鉱石の 埋蔵量が変わってきます。 2種類練習適正がある場所があれば、2種類の練習場所の埋蔵量が増えます。 埋蔵量が増えれば練習箇所3か所の 埋蔵量枯渇によるシナリオ金特のコツを取得するのが厳しくなる代わりに、ダイナマイト練習での獲得経験点が増えたり、 ダイナマイト練習の回数を増やすことができるようになります。 マントル辺境高校投手PG先発育成デッキの解説 マントル辺境高校投手PG先発育成のデッキ編成イベキャラ 浅倉南• 練習をしつつ遊ぶコマンドで 星石も獲得できる。 タッグ倍率アップの固有が強力。 練習後イベントで経験点獲得ができる。 『 本塁打厳禁』+『 エースの風格』2個金特のチャンスあり。 亀石採掘場の設計図を入手できる。 技術メダル工房の設計図を入手できる。 コントロール上限2を搭載している。 レベル上限解放ボーナス50まで行くと精神ボーナス+技術ボーナスの2種ボナ持ちになる。 「いいやつ」がもらえるので全体のタッグ発生が早くなる。 シナリオキャラなので採掘量にボーナスが付く。 『 怪童』or『 精密機械』or『 闘魂』のコツ。 真特殊能力『 真・怪童』を取得するためのピース。 方石採掘場の設計図を入手できる。 筋力メダル工房の設計図を入手できる。。 スタミナ上限アップ2を搭載している。 Lv45まで行くと筋力ボーナス+技術ボーナスの2種ボナ持ちになる。 『 オクトスモーク』or『 完全制圧圧』のコツ• 雫石採掘場の設計図が入手できる。 筋力メダル工房の設計図が入手できる。 球速上限UP1を搭載している。 覚醒+レベル上限解放50まで行くと筋力ボーナス+技術ボーナスの2種ボナ持ちになる。 回復イベントが多いので練習回数を増やせる。 コツが強化され重要なコツ「ノビ〇」を獲得できる。 「 球速のコツ」で球速での消費経験点の軽減ができる。 得意練習率UPと試合経験点ボーナス所持。 『 カイザーライジング』or『 勇猛果敢』のコツ。 方石採掘場の設計図を入手できる。 筋力メダル工房の設計図を入手できる。 12月4週目で告白強制発動(評価オレンジ以上)• デートで 心石も獲得できる。 ラブパワーイベントがある。 技術ボーナス+精神ボーナスの2種ボーナス持ち。 『 怪童』or『 ジャストフィット』• 「 真・怪童」へのピース。 丸石採掘場の設計図を入手できる。 変化メダル工房の設計図を入手できる。 レベル上限解放50まで行くと変化ボーナス+技術ボーナスの2種ボナ持ちになる。 得意練習率アップと試合経験点ボーナスが強力。 シナリオ金特の下位コツ「縛り」を所持している。 『 マインドブレイカー』のコツ。 星石はの必要量は、いいツルハシの建設で2個、筋力メダルのレベル3建設に1個、星石貯蔵庫に4個で最低でも7個は必要になるので、南ちゃんと遊ぶだけだと不足しますので「休む」コマンドでの獲得をおすすめします。 さらに、後半にアクセサリー建設も出来た方が良いので、8個ほどあると安全です! マントル辺境高校投手PG先発育成の立ち回りポイント(セクション2)• ダイナマイト工場の建設を行う。 ツルハシを いいツルハシまで最低強化しておく。 セクション2終了時経験点 約3000点 マントル辺境高校投手PG先発育成の立ち回りポイント(セクション3)• ダイナマイト工場のレベルをMAXにする、• すごいツルハシをレベル1まで建設して、採掘量と経験点増加を狙う。 ダイナマイトタッグ練習はできるだけ複数人がいる時に行う。 少ない人数でタッグ練習を行うと採掘量が上がりすぎて 早期枯渇になってしまい、 終盤でのダイナマイトタッグが行えなくなるので注意が必要。 1つめ貯蔵庫(雫石貯蔵庫)の建設は星石の貯蔵庫をゲットするために、2つ目 亀石の貯蔵庫)が建設できる目処がたったタイミングで建設しました。 今回はセクション3の中盤ごろに建設しました。。 セクション3終了時経験点 約8000点 マントル辺境高校投手PG先発育成の立ち回りポイント(セクション4)• セクション4の序盤に2つ目の貯蔵庫(亀石)を建設し、その後3つ目の貯蔵庫(星石)を建設しました。 貯蔵庫の石が足りる事を確認できたタイミングから、筋力メダルの設置を行いました。 練習場の埋蔵量が 枯渇し始めたタイミングで、 筋力メダルをレベル3までレベルアップを目指す。 埋蔵量の枯渇が進んだ後はすぐにセンサーを建てる。 メダル運用や ダイナマイトタッグ練習の維持の為にも必須。 採掘場は 亀石採掘場のみ最後まで残しました。 理由は採掘量がそもそも少ない事に加え、筋力メダルレベル3にする為と、すごいツルハシで「 亀石」の消費量が多い為です。 マントル辺境高校の投手先発SSデッキの編成キャラクター 各キャラクターの特徴は前述した「」の内容をご覧ください。 怪童のコツを獲得した際、もう一人のイベントが完走する前に必ず「怪童」を取得しておくこと。 取得していないと「真・怪童」のコツを取得することができない。 スタミナはCくらいまではポイントで上げる。 それ以降はタッグ練習のボーナスで稼いでいく。 虹谷から貰える「変化メダル」は優先して建設する。 今回はセクション2から建設できた。 試合はすべて「 自分の投球だけ」で行う。 雫石採掘場の設計図が入手できる。 筋力メダル工房の設計図が入手できる。 球速上限+1を搭載している。 覚醒+レベル上限解放50まで行くと筋力ボーナス+技術ボーナスの2種ボナ持ちになる。 回復イベントが多いので練習回数を増やせる。 コツが強化され重要なコツ「ノビ〇」を獲得できる。 「球速のコツ」で球速での消費経験点の軽減ができる。 得意練習率UPと試合経験点ボーナス所持。 雫石採掘場の設計図が入手できる。 筋力メダル工房の設計図が入手できる。 筋力ボーナス+技術ボーナスの2種類ボーナス持ち。 レベル上限解放50まで行くと練習効果• 重要なコツ「ノビ〇」「重い球」を獲得できる。 共通イベントで「敏捷ポイント」を獲得できる。 真特殊能力『 真・怪童』『 真・怪物球威』を取得するためのピース。 亀石採掘場の設計図を入手できる。 技術メダル工房の設計図を入手できる。 コントロール上限2を搭載している。 レベル上限解放ボーナス50まで行くと精神ボーナス+技術ボーナスの2種ボナ持ちになる。 いいやつがもらえるので全体のタッグ発生が早くなる。 シナリオキャラなので採掘量にボーナスが付く。 真特殊能力『 真・怪童』を取得するためのピース。 方石採掘場の設計図を入手できる。 筋力メダル工房の設計図を入手できる。。 スタミナ上限アップ2を搭載している。 Lv45まで行くと筋力ボーナス+技術ボーナスの2種ボナ持ちになる。 方石採掘場の設計図を入手できる。 筋力メダル工房の設計図を入手できる。 タッグボーナスの数値が強力。 『エースの風格』+『変幻自在』2個金特コツ獲得のチャンスあり。 方石採掘場の設計図を入手できる。 筋力メダル工房の設計図を入手できる。 試合経験点ボーナス10%所持。 『ジャストフィット』+『勝利の星』2個金特コツ獲得のチャンスあり。 方石採掘場の設計図を入手できる。 筋力メダル工房の設計図を入手できる。 コツイベント率アップが強力。 真・特殊能力の下位コツ「ノビ〇」「重い球」を所持している。 「球速のコツ」で球速での消費経験点の軽減ができる。 方石採掘場の設計図を入手できる。 筋力メダル工房の設計図を入手できる。 Lv50まで行くと練習効果アップ30%の強力なテーブル持ちになる。 真・特殊能力の下位コツ「ノビ〇」「重い球」を所持している。 丸石採掘場の設計図を入手できる。 変化メダル工房の設計図を入手できる。 コントロールのコツを搭載している。 練習効果アップとコツイベント率アップが強力。 得意練習 [変化]• 丸石採掘場の設計図を入手できる。 変化メダル工房の設計図を入手できる。 レベル上限解放50まで行くと変化ボーナス+技術ボーナスの2種ボナ持ちになる。 得意練習率アップと試合経験点ボーナスが強力。 シナリオ金特の下位コツ「縛り」を所持している。 [サンタ] 太刃川 得意練習 [変化]• 丸石採掘場の設計図を入手できる。 変化メダル工房の設計図を入手できる。 金特のイベントで成功すればノビコツも獲得できる。 得意練習率アップと練習効果アップが強力。 真・特殊能力の下位コツ「ノビ〇」「重い球」を所持している。 真特殊能力『 真・怪物球威』を取得するためのピース。 方石採掘場の設計図を入手できる。 筋力メダル工房の設計図を入手できる。 12月4週目で告白強制発動(評価オレンジ以上)• デートで心石も獲得できる。 ラブパワーイベントがある。 技術ボーナス+精神ボーナスの2種ボーナス持ち。 『怪童』or『ジャストフィット』• 「 真・怪童」へのピース。 得意練習 [スタミナ]• 方石採掘場の設計図を入手できる。 筋力メダル工房の設計図を入手できる。 練習をしつつデートで心石も獲得できる。 2種類パターンが用意されており、エピローグで足りない経験点を調整できる。 『ギアチェンジ』のコツ• デートで心石を獲得できる。 シナリオキャラなので練習での採掘量がアップする。 練習後イベントでの体力回復ができる。 練習をしつつ遊ぶコマンドで星石も獲得できる。 タッグ倍率アップの固有が強力。 練習後イベントで経験点獲得ができる。 『本塁打厳禁』+『エースの風格』2個金特のチャンスあり。 眉村道塁• 練習をしつつ遊ぶコマンドで星石も獲得できる。 コントロール上限アップ2を搭載している。 練習後イベントでの体力回復ができる。 『いいやつ』を入手できる。 『速球プライド』のコツ トラッキー• 練習をしつつ遊ぶコマンドで星石も獲得できる。 固有ボーナスのタッグ倍率アップが強力。 練習後イベントでの経験点増加見込める。 マントル辺境高校の立ち回りで経験点を爆発させる裏技!?   こちらの動画では、「 マントル辺境高校」の 経験点を爆発させる裏技について解説されています。 マントル辺境高校立ち回りで経験点を爆発させる裏技の手順1 「 監査員詰所」という建物は 「活気」を下げることによって、 採掘量を増やす建物の事です。 「監査員詰所」の効果は「監査員詰所」を取り壊すと失われ、「活気」も元通りになります。 しかしこの効果、知っている人もいるかもしれませんが「 採掘量を増やす」効果は 取り壊したターンも有効になっているのです。 そして「監査員詰所」を取り壊し、活気MAXにした状態になったとき、 約2倍の獲得経験点を叩き出しています。 メーターの状態や、タッグトレーニングの性能で誤差はあると思いますが、この手順で行けば 約2倍の獲得経験点を出せることが分かっています。 「監査員詰所」は序盤に使うイメージの方が多いと思いますが、 中盤~終盤での有効な使い方なので参考にしてみてください。 編成時へのハードルはかなり低いものとなっています。 各キャラクターの性能紹介や立ち回りはこの記事の見出しを参照にしてください。 実況パワフルプロ野球(通称:パワプロアプリ)に新登場予定の逆境転生クロスナイン(ぎゃっきょうてんせいくろすないん)~十文字東高校~についてのシステム解... カテゴリ: ,• 実況パワフルプロ野球(通称:パワプロアプリ)に登場予定のサクセス最新高校である逆境転生クロスナイン(ぎゃっきょうてんせいくろすないん)~十文字高校~お... カテゴリ: ,• RKです。 今回は捕手 キャッチャー デッキについての記事です。 捕手には専用の金特が多数あり、扇の要となる重要なポジションになります。... カテゴリ:• どうもティーケーです! 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